拍手コメント返信

HPリニューアルしました。


こちらには主に、HPへの拍手コメントへのお返事をさせていただきます。
twitteにてマシュマロの受け付けもしています。
一言でも投げていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
下にいくほど新しいお返事になっています。

2021年01月21日

拍手コメント返信です

7/14 22時過ぎに『陽向が優しく~』のコメントをくださった方へ

拍手と感想をありがとうございます!

この話は色々な投稿サイトに載せているのですが、HPでリアクションをいただけるとまた格別に嬉しいです。
投稿サイトは支店、HPは本店のつもりでいるので、ここまできてくださったことに感謝いたします!

これからも少しでも楽しい時間をすごしていただけるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

2021年07月16日

8/9 拍手コメント返信です

8/9 16時頃に『リカバリーポルノ拝読しました』のコメントをくださった方へ

はじめまして、でしょうか。感想をありがとうございます!
この話はHPのみで公開しているため、ほとんど感想をいただくことがありません。
(他の作品は投稿サイトに載せたりしているので、そちらで時々コメントをもらえたりします)
なのでコメントをつけていただけて本当に嬉しかったです。
地雷多めで、いささか難ありな主人公でしたが、最後までお付き合いくださり、そして温かい感想をつけてくださったことに感謝です。

こんな辺境の地まで遊びにきてくださったことに、心からお礼申し上げます。
明るい話もありますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではでは!

2021年08月09日

9/5拍手コメント返信です

9/4に『リカバリーポルノ読ませていただきました!』のコメントを下さった方へ

初めましてでしょうか、リカバリーポルノに感想をありがとうございます!
そしてエブリスタさんでも作品を読んでくださったとのこと、重ねてお礼申し上げます。
リカバリーポルノは数年前に書いた話なのですが、題材が王道ではなく、しかも読む人によっては地雷になりそうな要素が多々あったため公開をHPだけにしてあります。
ひっそりと置いてある話なのですが、素敵なお話と言っていただけて、とても嬉しかったです。
色々と変則的な、シリアスで暗い話でしたが、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
またいつか、どこかで新作を発表するときは、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
明るい話も、暗い話も、これからも色々と書いていきたいです。
少しでも楽しんでいただけますように。
ではでは。

2023年09月05日