ゆるキャラ系 童貞男子の喰われ方

かるいコメディ風味の話です。
硬派バーテンダー×ゆるきゃら(外見)学生
性描写あります。ご注意ください。2014.12作


【登場人物】
小池陽向(こいけひなた) 20歳  専門大学二年生
上城礎(かみじょうもとき) 25歳  バーテンダー


【あらすじ】
平凡な専門学生である小池陽向は、友人女性の桐島らと裏通りへでかけた時に、不良集団にからまれて、リーダーの男に股間を蹴られて倒れてしまう。
それを助けてくれたのが、バーテンダーの上城礎だった。
上城は陽向を自分の店につれていき手当をしてくれる。精悍で正義感のつよい上城に、桐島は一目ぼれをし、陽向に恋の成就のために協力をしてほしいと頼んでくる。
友人のためならばと、陽向は当て馬となって、桐島のことを好きなふりをして、上城の心をあおろうとするが、何故かうまくいかなくて――。


【ひとこと】
明るい話を書きたくて、挑戦してみた話です。
しかし書いたことがないせいか、当初は中々うまくいかず。桐島はもっとはっちゃけた性格だったり、陽向の兄と桐島の姉がつきあっていたり、ナツキとその兄弟も出てきたり、色々なバージョンを試行錯誤した結果が、このバージョンとなりました。
武闘派攻めは、いつも変わらず好きです。


※他所でも同じ話を公開しています。 fujossy版 エブリスタ


目次へ     本文